サンコッツの酒場

スマブラ関連/Twitterから飛んできたら結構ツイ廃

焼肉1本で行く

焼肉が好き。もうホントに好き。日本ありがとうって感じ

高校生がとりあえず外食行くとしたら学校帰りにラーメンやサイゼ、マック辺りだと思ってるが俺は焼肉に行きたい。いぎだい

体重40キロのガリガリガリクソンなのもあって焼肉大好きな事を教えると大体驚かれる。よく友達に「普段何も食べてなさそう」とか言われるレベルなのでそりゃもうかなり驚かれる

1番好きな肉は牛タン。あの食感あの肉汁あの噛みごたえ。全てを兼ね備えてる

ただ高いので親が連れて行ってくれる時くらいしか食べれないのが難点。値段に見合った味があるので仕方ないけど

次いでカルビ、ハラミと続く。ランチ代貰った時には大体世話になる。

基本的に俺は塩とレモン汁、あるならにんにくのスタイルで戦う。タレも別に嫌いじゃないが塩の美味さには敵わないと思っています

そんな俺がよく世話になるのは焼肉ライク。1番安いセットのミックスカルビで580円。肉プラスご飯に味噌汁、キムチが付いてくるので破格過ぎる。

f:id:san_kottu:20240125135350j:image

手頃な値段で焼肉を楽しめるのでオススメ。驚きなのが注文から来るのが早い、焼けるのが早いので待ち時間が極端に短いです。パパっと焼肉気分を味わいたい方向け

ただ付いてくる玉ねぎやキムチが超美味いかというとこれは微妙。野菜も楽しみたい方は注意

とはいえご飯は大盛りにしても値段は変わらずライク専用のふりかけもあるので値段の割に満腹になれること間違い無しです

この記事にたどり着いた方は是非焼肉ライクに行きましょう