サンコッツの酒場

スマブラ関連/Twitterから飛んできたら結構ツイ廃

雑記 ブログ始めた(?)

ブログ始めました。知ってる人は知ってるかもしれません。サンコッツです。スマブラをよく遊んでいます。

いきなりですがブログのアプリ、どれで始めれば良いのか分からず右も左も分かってない状況です😭

noteで2つ記事を書いたんですが、「はてなブログも良さそうだな」と思ってインストールして今に至ります。結局のところどっちの方が良いんでしょうね( - - ;)

浅知恵状態の中で言うとスマブラ関連の記事で有料記事や長文でまとめたりしようとするとnoteのが良さそうとは思ってます。優柔不断丸

ですが今のとこはてなブログでつらつらと書きたい事を書いてこうと思います。メモだったり言いたい事だったりを

とにかく手軽に書ける雰囲気が出ててnoteよりなんか書きやすいですなんか。カテゴリー便利そう

 

ところで主に何を書いてくかと言うと、スマブラ関連で記事を書いてこうと思ってます。少しだけ実力があります(あると思ってます)

f:id:san_kottu:20230819204917j:image

実は私、スマメイトでレート2000を達成してるパルテナ使いです。わはは

スマブラをとにかく遊んでるのである程度強い人として位置してます(してると思ってます)。なのでスマブラ関連では結構話せる自信があります。そんな訳で俺の言いたい事をつらつらと書き連ねる記事が生まれると思います。右も左も分からない状況ですがよろしくお願いしますm(*_ _)m