サンコッツの酒場

スマブラ関連/Twitterから飛んできたら結構ツイ廃

どうやってレートを伸ばしたか ~心境

〇1500〜1600

最初はとりあえず始めたので色々な感情が籠っていた。どこまで行けるか、通用するかワクワクしていたしボロボロにされたらどうしよう…とかが主。純粋だなぁ

行けるとこまで行こうと思ってたら無敗1600達成で拍子抜けした

 

〇1600~1700

この頃は1700をとても強くカッコいい存在だと本気で思っていたのでモチベの一心で取り組んでいた。まだ純粋

雑な爆炎が刺さりまくる帯だったので適当爆炎が多かった

 

〇1700~1800

いやでも1700で強いプレイヤーぶるのダサいよな…とか感じ始めて打ち込み。1600帯よりは明らかに強かった記憶

大ジャンプ空Nがやたら有効な事に気づいたらレート爆増して俺つえ~状態になっていた

 

〇1800~1900

いやでも1800ってダサいよな…っと思い始めて。現1800の方には申し訳無いが

あと1900の称号がとても強そうに見えたのも大きい。ここら辺から純粋な心なんて無かった

あと名前は出さないけど最高レート1800で炎上してる方が何人もいたので一緒にされたくないとか考えてた気がする

 

〇1900~2000

1900は今も強いと思っていてほぼ満足していたけれど、ここまで来たらどこまで伸ばせるかな。と思いながらメイトに打ち込んでいた。2000目指して本気で練習する感じよりは気楽にこなしていた感じ。出来る事が増えてたのでかなり楽しめる試合が多くモチベが上がっていた

1900でパルテナ辞めると決めてたハズが2000達成で辞めるになっていた。なおまだ辞めていない

 

〇現在 2000~2050

しのスマであまり振るわない結果が出た反面、最上位勢とも勝負が成り立ったりウメブラでは予選も抜けれたのでモチベが爆発。

感触も良く詰めたらもっと結果出せると感じたので2050をまず目指している。立ち回りキャラで2100達成したら相当戦えると思ってます。

因みに上を見たらキリが無かったのもあり2000でイキるのはダサいとも思ったり思わなかったり…

 

最終目標は2200