サンコッツの酒場

スマブラ関連/Twitterから飛んできたら結構ツイ廃

あと1ヶ月で1年終わり?

あと1ヶ月で1年が終わるってそれどんな冗談だよwwwwって思ったらカレンダーは嘘を付けず12月って書かれてた。

相変わらず彼女が出来ないので男だけで何処かに行くのがほぼ確定してる。悲しい

高1はステーキガスト。高2は闇鍋で今年はどうなるやら。彼女といちゃつきたい欲はあるものの趣味が合わないと多分幸せにしてあげられないから付き合う気が特別ある訳でもない。

バイト入れるか…割良いの泣くよな。

1年を振り返ると受験勉強とゲームが大半で何かしたかと言われると”何もしてないをやっていた”としか言えないのが現状。

卒業までの点数が足りてるので授業も聞く理由がほぼ無く学校で何かすべき事がある訳でもないしで平日は虚無。高3のこの時期としては贅沢な悩みだが何かしたい。

去年の今頃はDLC組にキレながら1700〜1800帯で沼ってた有象無象の1人だったと考えるとゲームの面では確実に成長してる。人間としては…まあ去年は地雷に片足突っ込んでたのでかなりマシになった。勉強面も受験勉強の貯金が残っててぼちぼち出来てはいる。

ラスピリのサ終からもう1年と考えると時の流れは早いなと。サ終してもコラボするし定期的にツイートが流れてくるので完全に終わった感じはしない。忘れた時が本当の終わり。ヒルルクの意見は正しい

f:id:san_kottu:20231206104307j:image

1年経ってもまだラスピリのケツ追いかけてるからミカサアッカーマンかもしれん

今年は人生で1、2レベルの運の良さだったので来年は実力にしていきたい。残り少ない2023年も悔いの無いように生きる