サンコッツの酒場

スマブラ関連/Twitterから飛んできたら結構ツイ廃

第22回ソアムラ鯖1on1大会 記録

 

今回貰ったシードは5。1回の結果がデカすぎて過大評価貰えた。その結果をメモとして残

 

レモンソルト スティーブ 2-0

インクリングロール付けてたのでポケスタで丁寧に戦おうと思ったのにスティーブで来た。詐欺に引っかかるタイプっぽい。ダイヤ横スマやトロッコで5分にされる展開があり、初っ端から心にダメージ

 

いし シュルク 2-0

うわシュルクだ…今期1度も勝ててないシュルクだ…絶望…

なのになんか勝った。アレルギー持ちのキャラ相手だしメイトで1度も勝てないキャラなのにストレートで勝てた。シュルクあるある過ぎて正直謎。引き空港と飛び道具意識、復帰阻止に積極的に行くと結構良いっぽい

 

いわポケトレ 1-2

接戦の末に負けて温まってしまった回。最後の最後にガンダッシュ上スマから上投げされて正直イラついた。復帰阻止展開で倒せなかった自分に非があるとはいえかなり辛い試合内容だった。

負けについて思い当たる原因や言い訳が多かったので猛反省

 

パズード 射撃mii 1-2

なんで裏いんねん。なんでシード40やねん。

負けてすぐに職人miiと対戦。しかも終点拒否出来ない状態で射撃mii来たし。1戦目落として2戦目勝っての1-1なので最終戦は終点で射撃miiと追いかけっこ。ホカホカしてる俺に勝てる訳もなく負け。

復帰のタイミング変えるのが上手かったのでそこを次は咎められるようにしたい

 

と、いう訳で9位。高めのシード貰った割には微妙な結果で終わった。8位以降は高額賞金だったのでかなり悔しい。

一応大会ポイントは9位までいったためか高く、招待制大会に出場できるようになった。ここで挽回する